朝食は必ずとる

朝食はとらないと逆に太ります、、身体が餓死の危険を感じて脂肪を溜め込むからです
僕の場合は毎朝納豆巻きを食べて、ビタミンのサプリメントを飲んでますw
ダイエット&美容をサポートといったところでしょうか

ご飯の時間を決める

自分の食事時間を決めます
例えば8:00~12:00~18:00の流れに決めるとします。
けど8:00に朝食を食べた後、お腹が空いたからと10:30に昼を食べてしまったら我慢ができなくなり、夕食も早くなりますw
その結果寝る前にまた食事をしてしまうということになってしまいます、、
これを防ぐために時間は守りましょう!

夕ご飯はカロリーを控える

夜は運動しないため摂取したエネルギーの大半が体脂肪になるためカロリーは控えます!
ちなみに僕は毎晩春雨でしたねwカロリーは100前後で1つだと少し物足りない感じはありますが、2つにしたりなどの工夫をするとわりといけますし何より痩せた時のことを考えれば我慢できますねww

低カロリー生活の意味

身体には基礎代謝という運動があります
僕はこの基礎代謝で減量しました!
基礎代謝とは、生命活動を維持するために消費されているエネルギーで肝臓や脳などが消費しています
この基礎代謝が1日の消費エネルギーの大半を占めます。 つまりわざわざランニングをしなくてもいいということになります

ランニングの効果は薄い?

有名なお話ですね
たしかに僕には効果がありませんでした。最初は食生活の我慢ができなくて、好きなものを食べて運動するがモットーでしたがまったく痩せませんw
それもそうですw調べてみるとランニングの計算式があって
Kg(体重)×Km(距離)=Kcal(カロリー消費量)
という悲しい結果があるんです。どゆこと?と思いますよねw
体重70キロの人がひぃひぃ言いながら10キロも走ったのに
70×10=700キロカロリーがランニングによるカロリー消費量ということになります
カロリー低めのコンビニ弁当1個分にしか相当しないんですねw
こんなに走ったのに、、?と思いますよねw
そう考えると”楽して痩せる”というのは無駄な飲食はせず、基礎代謝で減量することだと僕は思いますw
ランニングの後に体重を測ると何グラムか減ってますが、それは水分です。水分補給をすればほとんど元通りですので騙されないでくださいww

筋肉をつける

まずは筋トレをしたり、プロテインを飲んで筋肉をつけてしまいましょう!
身体に筋肉をつけてしまえば、身体が必要とするエネルギー量はアップするので代謝が上がります
よって1日の消費カロリーはアップしますのであなたの脂肪を通常よりも多く減らします

僕がまとめてみました

あくまで僕が調べた情報をまとめて、専門家でもなんでもない僕が最善の方法を書きましたがどうでしょうか?
この方法を実施していただければと思います
さあまとめです!
ダイエットの全てはカロリーの管理によるものである
体重1kg=約7200kcalで7200kcal減量すると1キロ痩せます
体重72キロの人が100キロ走って落ちる体重はたったの1キロです
そして体重70kgの人が15キロ(約1時間)走れば約1050Kcal落ちます
これを大きいと思うか小さいと思うかはあなた次第です!
ですが悲しいことばかりではなく、ランニングした分もちゃんと減量されるので基礎代謝+ランニングの組み合わせでかなり早く減量できます